テニス倶楽部LeaLeaから大事なお知らせ

with コメントはまだありません

この度、コロナウィルス拡大の影響を受けテニス倶楽部LeaLeaも自粛を余儀なくされました。
皆さんの楽しい時間・場所を提供出来なくなり
とても残念に思います。

ですが、このご時世、いつどこで感染し、
誰かにうつすか分かりません。

1人1人しっかり自覚を持ち、家で待機する事が
ウィルスの終息に繋がり、

楽しい時間が返ると思います。

テニス倶楽部LeaLeaが無事開催される時には
すぐにお知らせさせて頂きます。

そして、自粛中にはフェイスブックやインスタグラムで
私の練習動画をアップして行きたいと思います。

見てみてください!

 

 

 

今大変な時期ですが1人1人それぞれ出来る事を
精一杯に頑張ってこの試練を乗り越えましょう!

2020年4月16日(木)
テニス倶楽部LeaLeaコーチ・モモ


Leave a Reply

CAPTCHA