7月22日レッスン!

with コメントはまだありません

テニス倶楽部レアレア・水曜日のクラス

 

〜練習メニュー〜
1,ミニテニス→ボレーボレー→ミニテニスからクロスラリー
2,サーブ

 

今日は、少しずつ雨が降って行ったのでサーブ中心に練習して行きました。
今日はサーブDayでした。
中々、ストロークの練習が出来なかったですが、皆さんサーブがやっぱり課題ですね。
今日は逆にずーとサーブだった分1人1人のサーブをゆっくり見れたので、アドバイスや直して行ったほうが良い事が発見出来て良かったです。
もっとしたかったですが、1時間経ってから雨が強くなって行ったので1時間で終わりました。
残念ですが、滑って怪我したりしたら行けないので1時間でやめさせて頂きました。

 


テニス倶楽部レアレア

シニア専門大人塾

レアレアの意味に沿って『楽しく・愉快』に練習、レッスンするテニス塾
コーチを務めるは現在現役選手の浜田桃花コーチ
シニア専門なので同世代の方達と楽しくテニスが出来ます!
毎回のレッスンでステップアップ&レベルアップ
思いっきり楽しみながら上達しましょう!

【お問い合わせはこちら↓】

0120−076−130

質問、疑問などなど気になる事はお電話下さい!
なんでも質問して下さい!

お電話お待ちしております。


Leave a Reply

CAPTCHA