9月28日(月)レッスン!

with コメントはまだありません

テニス倶楽部レアレア・月曜日のクラス

〜練習メニュー〜
1,ミニテニス→ボレーボレー
2,手から球出し:クロス&ストレート3球
3,ラケット球出し:クロス&ストレート3球
4,ボレー2球スマッシュ2球
5,サーブ
6,マッチ

 

今回はマッチ練習を多めにして行きました。
風が強い中テニスするのは大変だったと思います。
風の影響もあってだと思いますが、ミスがいつもより多かった気がします。
でも、マッチを見てて気をつける所や、もっと良くなる為の物が見えたので練習の中でしっかりアドバイスしながら練習して行きたいと思います。
技術面ではもっと練習していけば良いと思います。

後はもう少しポジションや打つ所、相手がどこに打って来るかの予測の話をレッスンの時にして行きたいと思います。


テニス倶楽部レアレア

色んなタイプの方達と打ち合って
レベルアップしましょう!

コーチは現在現役の選手・モモ選手が致します!

初心者〜経験者まであなたに合ったオーダーメイドのスタイル
を作る手伝いをさせて頂きます。
一緒にテニスを楽しみながらレベルアップして行きましょう!

大歓迎!!
大人の部活始めませんか?

気軽に無料でご参加できます!

気になった方は、お電話ください!↓

0120−076−130

気になる事があれば何回でもお電話下さい!
納得、安心するまで質問にお答えします!

 


Leave a Reply

CAPTCHA