10月12日(月)レッスン

with コメントはまだありません

テニス倶楽部レアレア・月曜日のクラス

 

今回も試合形式を多めに練習して行きました。
試合の中で攻撃力アップを目指して最近は練習して行きました。
今日は徐々に少しずつ攻撃出来る時は攻撃して行っているのでとても良かったです!

やっと初めの第1歩を踏み出せた気がしました。
皆さん、攻撃出来る力は持っているし、使って行ける様に練習、球出しをして行っているので、後は試合で使って行くだけだったのですが、ミスしたくない気持ちとの戦いでどうしても安全な選択をして行ってしまっていたので、そこの壁を壊せたので今日はとても良かったと思います。

後は前に進んで、そのままもっと攻撃して行って欲しいですね。

その進む途中で入らなくなったり、上手く行かない事があると思います。
でも、それでも攻撃する気持ちは忘れずチャンスがあったら叩きに行って欲しいです。
いつか試合の中で勇気を持って叩きに行かないといけない時に絶対役に立つし、1番の武器になるし、1番の味方になってくれると思います。

なので持っている攻撃出来る武器をふんだんに使って色んな事をやって、テニスを思いっきり楽しみましょう!

 


テニス倶楽部レアレア

色んなタイプの方達と打ち合って
レベルアップしましょう!

コーチは現在現役の選手・モモ選手が致します!

初心者〜経験者まであなたに合ったオーダーメイドのスタイル
を作る手伝いをさせて頂きます。
一緒にテニスを楽しみながらレベルアップして行きましょう!

大歓迎!!
大人の部活始めませんか?

気軽に無料でご参加できます!

気になった方は、お電話ください!↓

0120−076−130

気になる事があれば何回でもお電話下さい!
納得、安心するまで質問にお答えします!

 

 


Leave a Reply

CAPTCHA