12月16日(水)レッスン

with コメントはまだありません

テニス倶楽部レアレア・水曜日のクラス

〜練習メニュー〜
1,ボレーボレー
2,ネットからのゲーム形式
3,手から球出し3球→ラケット球出し:クロス2球ストレート→スウィングボレー2球→ボレー2球スマッシュ
4,サーブ
5,マッチ

 

今日の朝は気温の低さと雪のせいでコートが濡れていたので、皆さんにお手伝い頂きコート整備をしてどうにかレッスンがスタート出来ました。
ありがとうございます。

最初の30分か40分はまだ乾き切っていなかったので、ボレーボレーやネット周りのゲーム形式をやって体を温めて行きました。
そこから少しずつ乾いてきたので徐々に後ろからストローク練習をして行きました。

やっている最中も雪が降ったり止んだりでとても寒かったですが、雪が降っている景色はとても幻想的で綺麗でした。
なんとか、無事怪我もなくレッスンを終えられて良かったです。

 

今回、動画は雪が降っていたりしたので撮影機材が濡れて壊れてはいけないと思ったので、撮影を断念しました。
すみませんがまた、金曜日からよろしくお願いします。

 

コロナウィルスと気温の低さで体の動きや体調不良になりやすいので、十分に気をつけてお過ごし下さい。
テニス倶楽部レアレアも感染には充分気をつけて毎回開催しています。
皆さん、感染には充分気をつけましょう。


テニス倶楽部レアレア

色んなタイプの方達と打ち合って
レベルアップしましょう!

コーチは現在現役の選手・モモ選手が致します!

初心者〜経験者まであなたに合ったオーダーメイドのスタイル
を作る手伝いをさせて頂きます。
一緒にテニスを楽しみながらレベルアップして行きましょう!

大歓迎!!
大人の部活始めませんか?

気軽にご参加できます!

気になった方は、お電話ください!↓

0120−076−130

気になる事があれば何回でもお電話下さい!
納得、安心するまで質問にお答えします!

 

 

 


Leave a Reply

CAPTCHA