2月22日(月)プラクティクス(練習)

with コメントはまだありません

テニス倶楽部レアレア・月曜日

 

〜練習メニュー〜
1,ミニテニス→ボレーボレー→横横
2,手から球出し:3球
3,ラケット球出し:クロス1球ストレート1球→グランドスマッシュ2球
4,サービスレシーブ
5,シングルスマッチ
6,ダブルスマッチ

 

今回は、シングルスをやって行きました。
とても良い練習になったと思います。

ポジションや打つ場所、相手のいない所に打って行くやオープンコートを作って行くなど、色々自分のスタイルでやって行っていたのでとても良かったです。
シングルスにもダブルスにも使っていける良い練習になったと思います。

最近は気温も上がってとても動きやすい季節になって来てると思います。
(また、気温が下がるかもですが….)
私はもはや花粉症でくしゃみと目の痒みが止まりません。(笑)

花粉症には気をつけて体を思いっきり動かして行きましょう!


Leave a Reply

CAPTCHA