6月21日(月)プラクティクス(練習)

with コメントはまだありません

月曜日・テニス倶楽部レアレア

練習メニュー
1,ミニテニス→ボレーボレー
2,手から球出し:3球
3,ラケット球出し:クロス2球ストレート →スウィングボレー2球→ボレー2球スマッシュ
4,クロスラリー →ストレートラリー
5,サーブ
6,マッチ

 

お久しぶりです!
テニス倶楽部レアレアのモモカです。

緊急事態宣言中で中々練習が出来ませんでしたが、無事に練習スタート出来ました!
おかげさまで、コロナにならず、無事に再開出来た事を心から嬉しく想います。

なので、皆さんお久しぶりにボールを打つので徐々に打っていける様に練習メニューを考えて行きました。
当分、暑さに慣れる事も含めて徐々にゆっくりやって行こうと思います。
水分補給や休憩、日傘をさすなどしっかり熱中症対策をやって行きながら楽しんでテニスをやって行きたいと思います。
皆さんも、急に気温が高くなって来ているので、くれぐれも熱中症にならない様に、小まめな水分補給を心がけて行きましょう。


Leave a Reply

CAPTCHA