7月7日(水)プラクティクス(練習)

with コメントはまだありません

水曜日・テニス倶楽部レアレア

〜練習メニュー〜
1,ミニテニス
2,手から球出し:3球→ラケット球出し:クロス2球ストレート→スウィングボレー2球→ボレー2球スマッシュ→グランドスマッシュ2球→チャンスボール3球
3,クロスラリー
4,サーブ→サーブレシーブ
5,マッチ

 

今日は、足との悪い中参加して下さいました皆さんに感謝です。
最近毎日雨が降るし、それもかなりの量を降っていたので少し心配でしたが無事に開催出来て良かったです。

今回も一通りの練習をやって行きました。
ストローク、スウィングボレー、ボレー、スマッシュ、グランドスマッシュ、この技術をしっかり試合の中でもやっていける様に毎回練習してスムーズに使っていける様にして行きましょう!

 

やはり見ていて、攻撃して行く事は大切ですね。
思いっきり体を使って、常に攻撃出来る体制でいる事は気持ちの上でも大切ですね。
攻撃して行く事を体に染み込ませて行きましょう!


Leave a Reply

CAPTCHA