第1回レアレアオリンピック2021

with コメントはまだありません

テニス倶楽部レアレア主催

第1回レアレアオリンピック2021

第1回レアレアオリンピックが無事終わりました。
何はともあれ、怪我無く事故なく無事に終えられて良かったです!
室内で開催したんですが、物凄く暑かったです!
サウナ状態でしたが良い汗かけました!
すごく暑かったりしたので、熱中症対策として小型の扇風機やうちわ、塩飴などなどをしっかり準備しつつ、コロナ対策も万全にやって行きました。

 

とても皆さん楽しそうで私も嬉しかったし、やって良かったと思いました。
良い試合がとても多かったし、試合の中でレベルアップしている姿も見れたり、色々面白かったです!
スペシャルゲストもお呼びしてみんなで楽しく出来た事は本当に良かったです!

みんな、個々の個性をふんだんに発揮出来たと思います!

そして、今回の優勝者は!

この2ペアになりました!
3時間の中で2回、総当たり戦が出来たので、優勝者が2ペアになりました!
でも、お気づきの様に1回目も2回目も優勝されている方が….
1人優勝者を挙げるなら、今回はこのお方が優勝ですね!

 

無事大きなトラブルも無く、皆さんと楽しくイベントが出来て良かったです!
こういう場がどんどん増えて行ければいいなぁと思います!

まだまだ暑い中、練習をしっかりしてまた皆さんとこういう場を共有出来ればと思います。

ご参加された方ありがとうございました!
暑い中、大変でしたが楽しい時間をみんなと共有出来た事はとても嬉しかったです!
今回はお疲れ様でした!
また、練習の方でよろしくお願いします。

 


Leave a Reply

CAPTCHA