4月10日(金)レッスン!

with コメントはまだありません

4月10日(金)

テニス倶楽部LeaLea・金曜日のクラス

練習メニュー
1.ミニテニス→ボレーボレー
2.クロスラリー
3.スマッシュ3球
4.ボレ−3球スマッシュ1球
5.グランドスマッシュ3球
6.スウィングボレー3球
7.チャンスボール3球
8.ロブ2球
9.ダブルス・クロス展開
10.サーブ
11.マッチ

今回は大体ストロークの感覚が皆さん分かって来ているので、ストロークはクロスラリーで終わらせ、その次の攻撃の練習をして行きました❗️
良いストロークをした後の次のチャンスボールに対しての攻撃をしっかり接触的に攻撃して行ける様に練習して行きました。
後はイージーミスもしない様にしっかり決めきれる様にスマッシュ系の練習を多くして行きました❗️
もう少し9番のクロス展開を多くして行きたかったんですが、時間が少し足りなかったのでまた次回多くやって行きたいと思います😊👍

サーブも最近少し時間が足りてないなって思います。
もっと、ゆっくりじっくりやって行きたいですね。
セカンドサーブをしっかり打って行ける様に練習して行きたいですね😄👍

マッチは、動画でもある様にいろんな展開があり審判してた私も物凄く見てて面白かったです😁👍
皆さんも笑いながら楽しくマッチ練習が出来てとても良かったです‼️

最近コロナウィルスの影響が広がって行っています。
テニス倶楽部LeaLeaもなるべく人と話す時などにはしっかり2m距離をとって話す様にしています。
レッスンの始まりと終わりにはマスクとアルコールをしてすぐ帰ります。
出来る事の最大限をしながら安心して楽しんでテニスが出来る様に、出来る事はやって行きたいと思いますので生徒さんにはご協力宜しくお願いします。
みんなの楽しい場所を無くさない為にも気を抜かずコロナウィルス対策を個々が徹底して行きましょう。


テニス倶楽部LeaLea
ハワイ語のLeaLea(レアレア)の意味に沿って
楽しく・愉快レベルアップしていく
テニス塾です。
あなたにあったアドバイス・練習メニューを致します。

コーチが両方フォアプレイヤーなので
左利きでも右利きでも教えられます!

人数にはまだまだ余裕があります!
この機会に参加してみませんか?

【お問い合わせ】
0120−076−130


どんなコーチ?いつ、どこでやるの?
料金は?などなど疑問や質問がある事は何でも聞いてください!
何でも答えます!
まずは、お電話ください!

【お問い合わせ】
0120−076−130

一緒に楽しくテニスをしましょう!


Leave a Reply

CAPTCHA