6月24日(水)レッスン!

with コメントはまだありません

6月24日(水)

テニス倶楽部レアレア・水曜日のクラス

練習メニュー

1,ミニテニス→クロスラリー

2,球出し;ストレート3球→クロス2球ストレート→ボレー2球スマッシュ2球

3,ドロップショット2球

4,ストローク展開

5,サーブ

6,マッチ(1ゲームローテーション)

 

今日は気温が高くなる予報だったので、室内で練習して行きました。

最近は気温が高くなって来ているので室内で練習して行く事が多くなって行くだろうなぁ〜と思います。

 

今日の練習は試合の展開を多く出来る様にメニューを考えて行きました。

皆さん、技術的な事やクロスでの打ち合いなどは本当にすごく上手くなったなと思います。

後は動画とか見ていて思うのはマッチの時のポジションですね。

今度のレッスンの時は『ポジション』の練習を重点的にして行きたいと思います。

ダブルスの基本的な動きを私も勉強して頑張って皆さんにお伝え出来る様に頑張ります。


テニス倶楽部レアレアはシニア専門のテニス塾です。
同世代の方達と『楽しく・愉快』にテニスをプレーしませんか?
集まる生徒さんは皆同じ世代の方達なので話も合って休憩時間も楽しく過ごせます。
そして、
コーチは現在現役の選手なので毎レッスン、ステップアップ&レベルアップします。

テニス倶楽部レアレアはテニスのレベルアップとシニアの方が
思いっきり楽しめるお手伝いを出来る様、日々考えています。

気になった方や1回試しに入って見たい方はお電話下さい。

【お問い合わせ】
0120−076−130

もちろん、場所は?料金は?どんなコーチ?などなど気になる事、質問はいつでも受け付けます。
なので、気軽にお電話下さい!
携帯からでもOKです!


Leave a Reply

CAPTCHA