7月17日(金)レッスン!

with コメントはまだありません

テニス倶楽部レアレア・金曜日のクラス

〜練習メニュー〜
1,手で球出し;クロス2球ストレート2球→ラケットで球出し;クロス2球ストレート2球
2,クロスラリー
3,ボレー2球スマッシュ2球→グランドスマッシュ2球
4,ロブ2球
5,サーブ
6,ダブルス展開

梅雨も明けそうになっているので気温が少しずつ上がって行っているのが分かりますね。 とても、暑くなってくるのでしっかり水分補給と休みを多くして行きたいと思います。
十分気をつけて楽しくレッスンして行きたいと思います。
今回もサーブの練習を多くして行きました。
ゆっくり1人1人見て行くと、もっと良くなるポイントが沢山あるので少しずつアドバイスして行きたいと思います。
サーブの時間を多く増やして行きたいと思います。


 

『テニス倶楽部レアレア』

レベルアップのお手伝いをする為に
様々な練習をして行きます。

なるべく飽きない様に色々考えて練習メニューとアドバイスの仕方を考えています。

毎回のレッスンは動画で撮影し、

Youtubeでチェック出来ます。

公式ホームページでは練習内容を深掘りしたブログを毎回投稿しています!

【お問合せ】
0120−076−130

 

一緒に楽しくテニスしましょう!

 

 


Leave a Reply

CAPTCHA