8月5日(水)レッスン!

with コメントはまだありません

テニス倶楽部レアレア・水曜日のクラス

 

〜練習メニュー〜
1,ミニテニス→クロスラリー
2,レシーブ
3,サーブ
4,マッチ

 

今回のレッスンは球出しをせずヒッティングを多めにやって行きました。
基本的な形などはかなり体に定着して来ていたので、今回は相手と打ち合ってしっかり打ち込む練習を多くして行きました。
その後、少しレシーブ練習とサーブ練習をしてマッチをしました。
しっかりクロスラリーをしたのでマッチの時良いラリーが多かったですね。
そこからの展開でのポイントが色々あって見ていて面白かったし、良いマッチでした。

 

これからも、しっかり球出しで練習する所は練習して、打ち合いでの練習も多くして行きたいと思います。


テニス倶楽部レアレアはシニア専門テニス倶楽部です。

同世代の方達と楽しくレベルアップ出来る大人テニス塾です。

コーチは現在現役のモモコーチが教えます!
初心者〜経験者まで大歓迎!!

楽しく、面白くレベルアップしましょう!

シニアの方大歓迎!!

 

興味のある方はお電話下さい↓

0120−076−130

気になる事があれば何回でもお電話下さい!
納得、安心するまで質問にお答えします!

 


Leave a Reply

CAPTCHA