テニス倶楽部レアレア・月曜日のクラス
〜練習メニュー〜
1,ミニテニス→ボレーボレー
2,手から球出し3球
3,ラケット球出し:クロス2球ストレート→ストレート3球
4,クロスラリー
5,ダブルス展開
6,サーブ
7,マッチ
今回は、とにかく寒かったです!!
途中、雨は降るは風、気温ともにとても寒く怪我なくして行く為にも必要最低限のウォーミングアップをしてから、とにかく体を多く動かす練習をして行きました。
私自身もこんなに寒いとも思っておらず、ましては雨が降るなんて全く予想していませんでした。
なので、やる予定だった練習を変更して怪我せず、体をしっかり温めてから試合形式の練習をして行きました。
本格的に冬になってきたのでしっかり準備運動とゆっくり徐々にボールを打っていって怪我せずに楽しんで練習して行きましょう。
無理はせず自分のペースでやって行きましょう!
テニス倶楽部レアレア
色んなタイプの方達と打ち合って
レベルアップしましょう!
コーチは現在現役の選手・モモ選手が致します!
初心者〜経験者まであなたに合ったオーダーメイドのスタイル
を作る手伝いをさせて頂きます。
一緒にテニスを楽しみながらレベルアップして行きましょう!
大歓迎!!
大人の部活始めませんか?
気軽にご参加できます!
気になった方は、お電話ください!↓
0120−076−130
気になる事があれば何回でもお電話下さい!
納得、安心するまで質問にお答えします!
Leave a Reply