5月11日(火)プラクティクス(練習)

with コメントはまだありません

火曜日・テニス倶楽部レアレア

〜練習メニュー〜
1,ミニテニス→ボレーボレー
2,手から球出し:3球
3,ラケット球出し:クロス2球ストレート→スウィングボレー2球→ボレー2球スマッシュ→グランドスマッシュ2球
4,短いボール→チャンスボール2球
5,サーブレシーブ
6,マッチ

 

今日は、初めて2時間の内1時間をテニスコート2面でやって行きました。

1面はダブルスマッチ、2面はシングルスをやって行きました。

シングルスもダブルスも関係無く皆さん1人1人のテニスの個性がしっかりしていて動画を見ていても、シングルスの試合を見ていても、とても良い感じでとても良かったです。
自分の得意ややりたい事をしっかり思い描いてプレーして行っているので、どんどん試合の中でこのままやって行けば良いと思います。

最近、雨で中々テニスが出来なかった分、今日はそのもとが取れるくらい沢山ゲームができて良かったです。


Leave a Reply

CAPTCHA